アクセスカウンタ

Back of Handbill (チラシの裏)

プロフィール

ブログ名
Back of Handbill (チラシの裏)
ブログ紹介
「かのうゆき」の不定期日記、自分のホームページの一部として使っています。グチ的なものを書いてある場合が多いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
隔離
またもや体調が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 19:51
うがー
分割がまともにできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 13:35
冬フェスにマミはありません><;
タイトルどおりです。マミは本申請に間に合わなかったので本申請してないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/16 21:30
味の…
上病院前の大西にラーメンを食べに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 00:10
つるがおか
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行った。 以前に遭った事故が前厄の年だったので、その翌年の本厄に受けてから三度目の御祈祷だ。鶴岡八幡宮自体には何度目かわからないけど毎年お参りしている。 友人の車で行ったのだが、この時期の駐車場はボッタクリ価格なので八幡宮の駐車場に止める事にする。普通でも他の駐車場より安いし、御祈祷を受ける人は2時間までタダなので使わないテはない。2時間もあれば御祈祷も受けられるし鳩サブレを買いに行く時間くらいもある。 鶴岡八幡宮の横の美術館の道をはさんで向かいにある駐車場へ止めるこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 22:28
スチールボールを大量に買う
タイトルが全てを語っているのだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 14:03
スクロールバーを変更したい
デフォのスクロールバーが嫌なのでなんとかホームページと同じものに変更したいのだけど、どこをいじってよいのかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 11:18
あ〜あ
HDD/DVD/VHSレコーダー様のHDDが逝ってしまわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 16:25
まるで漫画のように
階段から落ちた。生まれてはじめてのことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 20:40
普通に日記
夢幻紳士 幻想篇・逢魔編/ARIAH/御緩漫玉日記Aを買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 21:01
優とマミ1
優とマミ1 冬フェスに 向けて優とマミを作り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 08:56
次回作
WF2006夏終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 13:05
めっちゃ汗出てきた〜
やっとシリコン型が全部できたのでキャストを流しはじめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 00:43
コインランドリー再び
今日は風もなく湿度も高く気温も微妙に低い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 13:08
ダイモオメガ
ダイモオメガ まだワンフェス原型に(C)表記をしていない事を思い出した。ヤッベ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/21 20:58
ニュースを見てたら
ニュースを見てたら 昼食中、NHKでK県立AK病院の医療ミスのニュースがやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/18 14:11
あー
古い本だがヴァンテージ・マスターシリーズ ビジュアルブックを一昨日なんとなく注文し、それが今日届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 13:10
ブログタイトル通り、チラシの裏。
本申請の書類もすでに送った後だが、今年も夏フェスに参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 00:21
アー○ビ○ンって知ってるかい?
どっちもどっちも…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 20:47
糞メール
"由香" [yuka_strawbeiryjuice@yahoo.co.jp]さんから届いた素敵メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/18 13:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

Back of Handbill (チラシの裏)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる